妖しいフェイスベールの占い師に欲求不満を見透かされ、ベール越しフェラと薄布めくれ上がるほど激しいピストン騎乗位で根こそぎ搾り取られた 田中ねね

仕事もプライベートも上手くいかず、恋人にもフラれ、とにかく最近散々な生活。藁にもすがる思いで、路地裏の占い館を訪ねてみたら…出てきたのはめっちゃ巨乳の占い師・ネネさん!フェイスベールで口元が隠れているが、それが何だか妖艶さを増している。
占いが始まるも、タロットカードを捲るたびおっぱいがぷるぷる揺れてて全く集中できない。するとそんな僕の様子を察知した彼女は「下半身に悪い気が溜まっている」と、射精による邪気払い&開運を提案してきた!フェイスベール越しフェラでしゃぶられているところが見えないままジュポジュポされるのが逆に感度倍増、騎乗位ハメでは目の前でばるんばるん暴れるおっぱいを揉みしだき、下からおまんこ突き上げるとベールがまくれて口元チラ見え。ひょっとしてネネさん、自分が気持ちよくなりたいからヤッてるんじゃ…という疑問も妖しくエロい雰囲気に飲まれて吹き飛び、金玉スッカラカンになるまで精液搾り取られまくったのだった。
出演: 田中ねね

主観 単体作品 巨乳 フェラ 騎乗位 中出し パイズリ 痴女 キス 接吻 アリスJAPAN