嫁の友達に誘惑されて弄ばれたのは寝取られて発情する嫁の歪んだ性癖のせい

ある日、妻の‘いとか’が学生時代の友人、‘みきさん’と‘穂波さん’を家に連れてきたんです。
最初は4人でお酒を飲んでいる楽しいひと時を過ごしていました。
しかし、飲み過ぎた妻は寝室で少し休みたいとボクを残し、早々に去ってしまいました。
‘みきさん’と‘穂波さん’と気まずくお酒を飲んでいるボク…。
早く妻が帰ってこないかなとソワソワしていると、2人が目の前で「暑い暑い」って服を脱ぎだしたんです。
露わになる胸の谷間。
2人ともかなりの巨乳でした。(推定IカップとJカップ)
当然、目線が行ってしまいますよね。男であれば当然のことです。
そんなボクの性欲を見透かした2人はもっと大胆に胸の谷間を見せつけて誘惑してきました。
耐えきれず勃起してしまったイチモツに、ここぞとばかりに喰らいついてくる2人。
2人がかりで犯●れて弄ばれて、あっけなく射精してしまう情けないボク。
妻はそんなボクの姿を物陰から見ていて、ずっとオナニーしていたんです。
そうです。ボクの妻はNTR願望がある変態だったんです…。
スイッチが入ってしまった妻の性欲はこれで収まるはずもなく、
今度は妻も加わって3人がかりでこってりザーメンを搾り取られてしまいました…。
出演: 赤城穂波 白石みき 織衣いとか

中出し 巨乳 人妻 主婦 ハーレム 主観 AQUA<アクア>